俺のLifeHack

日常の様々に対する攻略法を俺がまとめていく。

やばいぞコレは!2017年3月時点で最強にオススメの安スマホは、ZTE Blade V580しかない!

ZTE Blade V580がコスパ高すぎるということを今日は伝えたい

 

正直、すごい。

アマゾンで13000円くらいで買えるこの安スマホ、ZTE Blade V580。

 

 

 

使っていたエクスペリア Z5が壊れ出したので買い換えようと、おすすめ機種を調べるため雑誌をペラペラ読んでいたんです。

そうしたら、この安スマホ、ZTE Blade V580が今使っているエクスペリア Z5を越えて1位になっていたんですよ。

 

いやいや・・・エクスペリアの方が値段は何倍かするのに、マジかよ・・・とショックを受けつつ。

性能が全部に置いて優れているというわけではもちろんなくて、コスパ面ですけどね。

 

でも、それにしても安いんですよ。13000ですよ?

それでバッテリー容量3000mですよ?(エクスペリアより大きい)

画面5.5インチですよ?(エクスペリアよりおおきい)

 

で、早速変えてみました。

mineoのAプランのsimを使っていたので、Dプランに変更。

 

そして起動、設定、アプリ設定・・・諸々と行い、一日過ごしてみた結果・・・

 

まったく問題ない・・・

 

エクスペリア・・・お前は何だったのか・・・

 

金額とはあてにならないものなんだな・・・

 

そう思わされるほど、一切問題なかったんです。

本当にコレはすごい。

ブラウンの電動歯ブラシが、今僕の一番オススメアイテムだったのですが、それクラスでオススメですよ。

 

もちろん今払ってる途中のスマホを解約してまで変えるメリットというのはありませんが、変えるのならコレです。間違いない。

壊れても安いですしね。

ほんとそういう意味で安心できます。

 

いやはや良い買い物をしました。

皆さんのスマホ生活の1ページにも、このZTE Blade V580を加えてあげてください。

コレ、ほんといいです。

皆コレでいいと思う・・・ほんとに・・・

 

 

 

 

 

今回も読んでくれてありがとう。この記事良いね!と思ってくれた方は、このブログ村ボタンをポチッとしてやってください。沢山の人に伝えられるブログを作りたいです。よろしくお願いします。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

この記事を読んだ方は、以下の記事もオススメです。

 

 

orenolifehack.hatenablog.com

 

orenolifehack.hatenablog.com

 

orenolifehack.hatenablog.com

 

orenolifehack.hatenablog.com