読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

俺のLifeHack

日常の様々に対する攻略法を俺がまとめていく。

ハゲてきた人に、マジで治る方法を伝授する(安くて確実)

健康

f:id:orenolifehack:20170224221202j:plain

 

1 ハゲはほとんどがAGA

 

ハゲはほとんどがAGA

AGAと聞いて、聞いた事があるな~程度の人もいるかもしれないので解説をしておくと、Androgenetic Alopeciaの略で「男性型脱毛症」の意味。

 

実際ほとんどの人がコレ。ストレスで円形脱毛とかいうなら別だが、うわ~俺ってハゲてくるタイプだったか~とか思ってるならAGA。

 

このAGAという言葉を聞いたことがあるのは、きっとCMで聞いたからだろう。

一時期から、ハゲ=AGA=医者にいこうみたいなCMが流れ出したんだよね。

 

2 医者に行けば治るが、行きたくないよね

 

じゃぁ医者に行こう~って人がだれくらいいるのか分からないけど、予備軍程度の人は、まだそこまでひどくないからといかなかったのでは?

俺も、「あ、俺も額広くなってきたかな~ハゲるっぽいな~」程度に思ってたのでいかなかった。

 

行くのめんどくさいなぁとか、お金かかるなぁとか、色々思ってたなぁ。

 

3 医者で出される薬はミノキシジルプロペシア

 

そんで医者に行ったら何するかっていうと、最終的に薬飲めって話になるわけです。

薬飲んで治るの?ってことなのだが、治ります。

二つ、効果が実証されている薬があって、それがミノキシジルプロペシア

 

この二つ、元々発毛剤とかじゃなかったんだけど、飲ませているうちに毛が濃くなってくるので調べたところ、発毛効果があるって分かってしまったという薬。

それが医者でも出せるようになり、多くのAGA患者を治しているわけだ。

 

じゃぁコレを飲もうってことなんだけど、医者で買えば、診察代とられるわ薬も高いわって話し。じゃぁどうするかというと・・・

 

4 通販サイトはいっぱいある。そんで安い

 

ネット通販。

そのまんま本当の薬を買うんじゃなく、ジェネリック品を買う

もちろん成分は一緒、で価格は安いと。

 

これを海外から日本の会社を通じて取り寄せしてもらうことで安上がりに買うんだ。

海外製だからって心配は無用。

俺も飲んでるけど、全然副作用なし。

ミノキシジルはたまに副作用出る人いるらしいけど、そんな大したことはない。

元々使用目的が違った薬だからね。

 

ミノキシジルジェネリック名はノキシジル。

プロペシアジェネリック名はフィンペシア

この二つを格安で買えるサイトはいっぱいあるから探してくださいな。

 

俺はいつもアイドラッグストアで買っているよ。

医薬品の通販・個人輸入 | アイドラッグストアー

 

5 この薬、本当に効く

 

その効果の程だけど、三ヶ月くらいで俺は効果を感じた。

早い人はもっと早いのかな?

半年は様子見れば分かるという情報が多い。

 

なんかうぶ毛がふさふさ生えてくる。

あ、これマジで効いてるなって絶対思うと思う。

でもしばらく飲まないとダメだから、そこは耐えよう。

 

初めの一ヶ月くらいは、生える準備の為に、一度大量に毛が抜ける

髪の毛のサイクルが順調になることで、抜けるべき毛が抜けてしまうわけだ。

これを知らずに飲み始めると、とても不安になるだろうから知っておこう。

 

とにかく効く。ほとんどの人に効く。

最低でも止められる

予備軍なら、絶対に飲んでおいた方がいいよ。安いからね。

 

 

今回も読んでくれてありがとう。この記事良いね!と思ってくれた方はこのブログ村ボタンをポチッとしてやってくれ。沢山の人に伝えられるブログを作りたいんだ。よろしく頼む。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

この記事を読んだ方には、以下の記事もオススメする。

 

orenolifehack.hatenablog.com

 

orenolifehack.hatenablog.com

 

orenolifehack.hatenablog.com

 

orenolifehack.hatenablog.com